いよいよ明後日開催!

Instagram等でも告知をさせていただいていますが、印西市のショッピングモール、牧の原モアでの

イベント《KIDSマーケット》まであと2日!

久しぶりのイベントなので、準備は万端か?忘れていること、ものはないか?不意に心配になります。

そしてこんなご時世なので、急に当日出られなくなるスタッフや出展者さんもいるかもしれないという

漠然とした不安。ゴールデンウィーク中だけど、気持ちはなかなか安らげません。

でも、楽しみなのも半分。

不安を感じたときに、スタッフのグループLINEで相談すると、誰かが返してくれる安心感。

これは一人ではできないことだと、何度も助けられました。

 

お天気も良さそうなので、当日は私たちも楽しみたいと思います。

新しい出会いを心待ちにしていますので、どうぞお出掛けくださいね!

 

《KIDSマーケット》

場所:印西市 牧の原モア 水の広場

時間:10時~15時

予約不要。

お子さんが店長体験ができる駄菓子屋さん、輪投げコーナー

ハンドメイド作家さんによる作品の販売、カイロプラクティック、福祉ネイルのワークショップなど。