· 

助成金をありがとうございました

2021年度、私たちは活動を本格的に開始しましたが、始めたばかりで何もない状態でした。

そこで助けてくれたのが、千葉市美浜区の地域活性化事業支援事業。助成金です。

昨年の2月。こんなことをしていきたいので、助成金をください!と偉い方々の前でプレゼンをしたときには

緊張しましたが、採択された通知が来たときには、メンバー全員で喜びあったものでした。

1年間、その助成金のおかげで様々なものを買いそろえ、イベントや勉強会で使用する

物品も用意することができ、本当に助かりました。

そしてその報告会に行ってきました。同じように助成金をもらっていた他の7団体の方々の報告を

聞いて刺激を受け、また緊張しながらもママってHappyの活動報告もさせていただき、区役所の方

からも助言や応援の言葉をいただき、これからは自力で運営していけるように頑張っていこう!

と強く思ったのでした。

自分達のしていること、していきたいことを応援してくれる方がいるって、素直に嬉しいです。

美浜区の皆さん、ありがとうございました。