やりたい気持ちに理由はない!

今週は、某役所の方や、企業の方と、ママってHappyの活動についてお話をする機会が

多くありました。そこで口々に言われたのは、「すごい活動をされてますね!」

千葉県内だけとは言え、千葉市、印西市、浦安市、松戸市、習志野市・・・確かに

広範囲で活動をし、小さな勉強会から大型イベントまで。

メンバーはそれぞれ仕事や家庭を持ちながら、任意団体としての活動。その原動力はなに?

と聞かれて、いろいろ伝えたいけれど、どれから言ったらよいのやら。

その思いは、私だけでなく、メンバーそれぞれもいくつかずつあり。

いろんな思いが重なって、今のママってHappyが出来上がっているのだと思います。

まだ途中ですが。

「やりたい!」と思う気持ちに理由はない。(いっぱいあるけど)

かっこよく、そう言っておきます(笑)